いつか誰だって 願い叶うって

いつの日か懐かしく読むための備忘録

ジャニーズフューチャーワールド from 帝劇to 博多のおぼえがき

自分が頭の中で舞台上の景色を思い出す手助けになるように書いた箇条書きメモなので間違ってることもフィルターかかりまくりなところもあるし、中身は岸くんが出てる部分だけ。メモであるがゆえ「〇〇の〇〇かっこいい、すき」レベルの語彙力の低さでお送り…

ジャニーズ銀座2016 5/14夜MC

MC 【5/14 17:00公演】 ・みんな青春感じてる~?から始まる謎のMC。誰かが「みんな(客席)のほうが汗かいてるんじゃない?」って言ったのに対して「それはない」とマジレスする岸優太さん。お客さんがハルイロの振付覚えてるのすごいね、のくだりで岸く…

ジャニーズ銀座2016 5/14・15

MCを除いた備忘録。MCは長くなったので別で記事として残す予定。 ・勝つんだWIN とにかく幕が上がって3人のシルエットが見えてきたことに猛烈にテンションが上がった記憶しかない…。一曲目にこれ持ってくるんだ、っていうのは事前にレポ読んでちょっと…

月の綺麗な夜に

お誕生日おめでとう、わたしが岸くんにこの言葉を贈るのは今日が初めてです。贈るといってもわたしが一方的に発して言葉は宙に浮くだけで直接届くわけではないけれど。それでも今日は特別な日。初めてお祝いするのが20歳という節目で嬉しいです。岸くん、月…

ジャニーズ銀座 クリエA 4.26(夜)MC~最後

MC ・ハピラキで座ったのでそのままMCへ。下手から、廉・海・紫・岩・岸・神の順だったと思う。廉くんが積極的に話題提供してる印象 *私服の話 先週雨ばっかりだったから私服に困ったというれんくん。革ジャンとか濡れたら困る。でも同じ服ばっかりになるの…

ジャニーズ銀座 クリエA 4.26(夜)MC前まで

クリエに参加してきました。とりあえず、あの空間の中で起こったことをなるべく忘れたくないから、いろんな方のレポや自分の記憶やらごちゃまぜだしすべてニュアンスだけど文字として残しておこうと思って。 セットリスト 1.BAD BOYS 2.完全マイウェイ 3.ハ…

転がり落ちた2月

「後にも先にもこんなに好きになる人はいない。私の担当は松本潤くん。」ずっと、7年間そう思っていた。なのに、この2月にひとりのJr.に転がり落ちてしまった。私の人生の中ではたぶんトップ3に入るくらいの大事件。とりあえず、この一か月の間に何が起こ…